魅惑の風俗体験談を特集しました!

風俗ワンダーランド

明日こそは大好きなデリヘルで楽しみます。

明日こそは大好きなデリヘルで楽しみます。

先月の金曜の話で、良く遊ぶデリヘルが1時間待ちだそうで、たまにはソープに行く事にしたんです。かなり久しぶりのソープだったので楽しみに行ったんですけど、そこのソープは写真を見て女の子を指名して入るタイプで、フリーがなかったんですよ。料金もまぁまぁ高いんですけど、ソープ嬢が可愛いって有名なので。かなり可愛いモデルみたいなサナちゃんを指名して入店。他にも写真を見たんですけど、皆アイドルとかギャルみたいで、やたら可愛い子ばっかりで、迷っちゃいましたね。サナちゃんはクールビューティーって感じで最高でした。巨乳も巨乳の大ボインだったので、お風呂でパイズリ&おフェラでお風呂なのにどぴゅっとイッちゃいました。しっかりお掃除フェラをして、いざベッドへ。またおフェラと全身リップ、さらにパイズリ、シックスナインと、エロエロオンパレード。最後はバックでパンパンッて突かせて貰って2発目のどくどくんっ!かなり充実した射精を楽しめました。さぁ、明日は大好きなデリヘルで楽しみます。

完全に誰って感じです

完全に誰って感じです

失敗することのない自分の風俗ライフでしたが、今回初めて痛い目にあいました。神奈川県の某所にある格安ソープランドなんですが、とにかくパネルとは完全に別人の女性がやってきました。本当にパネマジって凄いんだなと思い知らされた一日でした。何が違うかというとまず体型です。プロフィールには90センチ、57センチ、89センチと書いてあるのでナイスプロポーションだと思っていましたが、実際はウエストは70センチくらいあった気がします。はっきり言えるのは75キロある自分の体重よりも重いことですね。そしてその次に年齢です。実物はえっらい顔にシミやシワがありました。もちろんパネルではそんなことはありません。あれは本当に一種の絵画と言っていいくらいの修正レベルですね。お店に対して言いたいのは、そういった変なところにお金をかけるんならその分女の子の給料をプラスにして良い女の子を集めた方がいいということです。完全にだまし討ちにあったと思う人は少なくないと思いますよ。

胸がなくて困った

胸がなくて困った

色々と微妙な女の子と出会ってきましたが、今回出会ったデリヘル嬢は最高に微妙な感じでした。顔はめちゃくちゃタイプなので最高なのですが胸が全然なくておっぱい星人の自分としてはどちらを優先したらいいのかが分からなくなっています。顔も大事ですし、おっぱいも大事なので両方を兼ね備えている女の子がいいのですが、そんな女の子はなかなか存在しないので難しいものですね。デリヘルは大好きなのですが、いつも女の子を選ぶのが苦痛です。自分はすぐにうじうじと考えてしまうタイプなので、女の子選びに失敗すると凹んでしまうのです。今回の選択は失敗ではなかったのですが、今後どうしていいのかわからず悩んでいます。とにかく可愛かったことは確かなので、スタイルがいいかどうかというだけの問題なのですが、ちょっと肉付きの良い方が抱き心地がいいというのは確かにそうだなと思います。やっぱり今度からは巨乳の女の子を指名しようかなと思います。